当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月26日

雨なんで、ラッキー??

雨 今日は朝から雨・・・まあ、梅雨ですからこんな雨降りの日もありますよねウトウト
ピカピカそれに、こうやって雨が降ってくれない・・・田植えが終わったばかりの田んぼにとっては、ラッキーですよねニコニコ

雨なんで、ラッキー?? 

←当店の店頭看板も、今日は店内に掲示してますチョキ

本今日は、「国連憲章調印記念日」

本つきたてのお米は、”天使の詩”です!


ピカピカ実は、昨日より、その下に、嫁さんが作成しましたPOPが貼り付けてあるんですオドロキ








雨なんで、ラッキー?? 
「笑った顔、写真撮るから・・・」

と言って、撮られた写真に、”冷やし中華”の写真を貼り合わせて作ったPOP


「笑って!」

と言われても、なかなかむずかしいもんですガーン



本”写真撮る”のは好きですが、”撮られる”のは本当に苦手で、実際、こうやって飾られると恥ずかしいもんですね赤面

ピカピカ今日は、雨降りのため、看板が店内ですのでラッキーですが、普段は店の前ですから、店頭の前を通る全ての皆さんが、この写真POPを見られるわけですから赤面

ピカピカ”店主は、こんな人”というイメージ宣伝も必要なんだけど、恥ずかしいよね赤面

星我が社に来店の皆様、お願いですから笑わないでくださいねニコニコ

ピカピカ今度は、もっといい笑顔の写真を撮ってもらわなきゃニコニコ

本素敵な笑顔ってのは、作ってするものではなく、楽しいイメージ、気持ちを持って自然にでる笑顔だそうですヒ・ミ・ツ
本最近、売り上げ落ちてるし、楽しいことないよね・・・素敵な笑顔、出そうにないなガーン

ピカピカでも、いつもこうやって、いろいろ考えてPOPを作ってくれます嫁さんには、本当に感謝してます拍手拍手
ピカピカ頑張らないとなパーンチ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 12:38 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。