当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月09日

自販機センサーの掃除

王冠皆さん、こんな経験はありませんかgood

自販機センサーの掃除
↑自販機で飲み物を買おうと千円札を入れてみるけど、いくらやっても、戻ってきてしまうフンッ

星こんな時に、次ぎにとる行動は・・・
別の千円札で、試みる小銭を探す、そして違う自販機に行くヒ・ミ・ツ

ピカピカ自販機のオーナーにとって・・・
ピカピカ①と②で、購入していただけたらいいですが、③になると最悪大泣き
ピカピカせっかくのお客様を取り逃がすハメに・・・ガーン

星そのために必要なのが、自販機のセンサーの掃除ですチョキ

自販機センサーの掃除自販機センサーの掃除自販機センサーの掃除 自販機センサーの掃除
↑お札のホルダー上部を空けると、センサーが露出しています。
本この部分を綿棒や無ければティッシュで拭いてゴミを取ります。

本前方の投入口は、パソコンのキーボードを掃除するときに使う”エアーダスター”のようなもので、ゴミ、埃を吹きはらいます。

本ベンダーサービスで設置されているオーナー様は、内部の清掃は無理でしょうけど、投入口だけでも、する価値はありますよチョキ

自販機センサーの掃除
↑こうやって掃除してから、先ほど戻ってきた千円札を再投入すると、ご覧の通り受け入れてくれました拍手
本掃除する前は、何度試みても、戻ってきたのに、今度は、1回でOKですニコニコ

星これで気持ち良く購入出来ますねメロメロ

星本当は、毎日すればいいのですが、我が社は、週に1度程度、私が行っていますニコニコ
星自販機は、道に面したところに設置されているんで・・・たまには、こんなところも掃除してやらないとねワーイ

ピカピカこんな細かいことに気がつくのに・・・他の事にはうといんだよね~俺ってキョロキョロ



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 加古川市役所にて会合・・・ (2024-03-25 16:40)
 まだまだ高値・・・灯油の仕入れ! (2024-03-23 14:12)
 年の初めにお約束していた、再起動! (2024-03-20 09:05)
 今日は会合・・・ (2024-03-08 15:32)
 灯油18リットルの重さ (2024-02-14 15:25)
 精米機分解清掃 (2023-10-04 16:02)

Posted by 西多 寛明  at 08:27 │Comments(0)仕事のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。