当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月07日

おかげさまで、18年・・・

ハート本日(6/7)、18回目の結婚記念日を迎える事が出来ましたハート

おかげさまで、18年・・・ 
↑昨日、私から妻へ、ささやかなプレゼントをしましたプレゼント

プレゼントNoritakeのマグカップと、英国紅茶ですスマイル

本昨年の業者旅行の時に、私が名古屋の”ノリタケの森”へ行って来た時に、うらやましがっていたのを思いだしまして、ネットショップで購入しました。
本いつの日か、連れて行ってやろうと思っていますニコニコ

ピカピカ18年・・・・本当に、こんな私によくついてきてくれた、よく辛抱してくれているものだと感謝していますウトウト
ピカピカ毎日、ケンカが絶えません・・・昨日も、ちょっとしたことで、口論してしまいましたなき
ピカピカどうしても、妻の前では偉そうな口を叩いてしまいます・・・それがいけないんですよね~キョロキョロ わかっているんだけどなぁ~しょんぼり

ピカピカこれから一年、これまでと違った一年にしたいね。そして一年後には、今日と違った雰囲気の結婚記念日にしたいですねヒ・ミ・ツ

ピカピカまずは、今日からですね・・・・ウトウト

ピカピカブログでこんな事を言ってしまったプンッ

星皆さんが証人です。一年後の結婚記念日に向けて頑張りますパーンチ

ピカピカちょっと、かっこよすぎるよねワーイ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 12:05 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます。
粋なプレゼントをしますねぇ!!
奥さんには感謝しないといけませんよ!!
Posted by 久保淳一久保淳一 at 2010年06月07日 20:39
久保先輩、コメントありがとうございました!!

へへへ・・・お褒めいただきまして、どうも(^_^;)

ハイハイ、感謝してますよ!
さあ、まずは、銀婚式目指して頑張ります!
Posted by 西多 寛明 at 2010年06月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。