当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年05月31日

幹事長のお仕事

晴れ3月の総会にて、今年度新しく着任した神交会の幹事長のお役目ニコニコ
本幹事長といっても、民主党の小沢幹事長のような偉いものではなく、会の中で、会長を補佐し総務運営を掌る役目ですヒ・ミ・ツ

幹事長のお仕事
↑昨日までに作成していた今年度の一発目事業の案内を、午後より、賛助会員様へ配布に出かけましたクルマ

本この会の賛助会員というのは、神鋼の寮長さんや、寮を管理する神鋼業務室

ピカピカまずは、神鋼業務室の担当様へ配布のため、神鋼加古川製鉄所構内へクルマ
(正門で携帯をかまえていたら、守衛ににらまれたので、神鋼の写真は、無し)

幹事長のお仕事 幹事長のお仕事 幹事長のお仕事
↑続いて、平岡町二俣にある二俣南神鋼寮(左)、平岡神鋼寮(中)、二俣北神鋼寮(右)へクルマ

本これらの担当の方とは、これまで仕事の上で面識はあるのですが、今回は、会の幹事長として改めて

「このたびより、旧任より変わりました。どうぞ、よろしくお願いします!」と挨拶スマイル

本一言、二言世間話などで歓談するものの、最後には、お米の話に・・・ニコニコ

「今年のこの気候どうなの?これから始まる今年のお米作り、心配やねぇ・・・」と先方は話されますヒ・ミ・ツ

「やはり気になりますよね。今後、今までと違って、こうやって来ることもありますから、出来る限りの情報は、お伝えしますね!」と私は、答えたヒ・ミ・ツ

ピカピカ会の重責の役目は大変なものですが、この役についた事によって、これらの方と今まで以上、コミュニケーションを高めることが出来ればと思っていますチョキ

ピカピカ会員である我々業者への案内は郵送メールにて、晩、ポストへ投函して発送good

ピカピカ今回は初めての事なので要領をつかむため、すべて自分一人で作成しましたが、次回からは、誰かに手伝ってもらおうっとウトウト なかなか、手間がかかって大変だなき

星でも、頑張りまっせパーンチよろしくチョキ


花火以下、つぶやきです・・・

パソコンやっとのおもいで、今日のブログ投稿出来ましたスマイル
パソコン最近、最後の”確認”を押したら、”だんまり状態”になることが多く、そのまま投稿出来ずにサーバーにもアクセス出来ずになりますなき
パソコンPM6:00頃から、時間をおいて数回”下書き保存”しながら、チャレンジして、やっとのことで、投稿完了ですワーイ アセアセ
パソコン”てんこもり”も、たくさんの方に見てもらえるサイトに成長しましたが、その反面、このようにサーバーが悲鳴をあげることがしばしばあるようですね・・・なき
星スタッフの皆さん、対策よろしくお願いしますねチョキ
星少し不便を感じることもありますが、それは、このサイトがそれだけ成長した事と思って、皆さんもご理解して辛抱しましょうねニコニコ


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 加古川市役所にて会合・・・ (2024-03-25 16:40)
 まだまだ高値・・・灯油の仕入れ! (2024-03-23 14:12)
 年の初めにお約束していた、再起動! (2024-03-20 09:05)
 今日は会合・・・ (2024-03-08 15:32)
 灯油18リットルの重さ (2024-02-14 15:25)
 精米機分解清掃 (2023-10-04 16:02)

Posted by 西多 寛明  at 19:43 │Comments(0)仕事のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。