当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年04月27日

お肉屋さんのレトルトカレー

雨  先日の日本YEG会長激励会の時に、記念品として、こんなレトルトカレーが入っていましたニコニコ

お肉屋さんのレトルトカレー
↑本年度の日本YEGの西居会長のお店、松喜屋特製のビーフカレーですチョキ
 

お肉屋さんのレトルトカレー
↑甘口、中辛、辛口がそれぞれ1袋(1人前)ずつ入ってましたヒ・ミ・ツ

ピカピカ私は、辛口を食べることにしましたレストラン 

お肉屋さんのレトルトカレー
↑大きなビーフが入ってまして、濃厚な味で、なかなか辛いプンッ
ピカピカでも美味しいですワーイ

パソコン松喜屋さんのHP、ネットショップを見ると、結構なお値段ですがウトウト

ピカピカ「さすが、お肉屋さんのビーフカレー」と思える味、そんじょそこらのレトルトカレーとは別格の美味しさですOK

星ご興味のある方は、一度、ご購入してみてはいかがでしょうかgood

パソコン松喜屋さんのネットショップのレトルトカレーの商品は、こちらのURLからどうぞ
→http://www.matsukiya-shop.net/SHOP/575008/575972/list.html




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)

Posted by 西多 寛明  at 12:43 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。