当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年04月15日

またまた出番となりました!

またまた出番となりました! くもり 今日は、寒いプンッ

ピカピカこの前までの暖かさが嘘のようですね。

「また、ちょっと入りそうやな・・・」

と今日は、灯油を買いに来られる方もオドロキ


「もう片付けようか?」

と言っていた事務所のストーブも、今日は朝から全開で着けてますニコニコ


星この時間になっても、曇っていることもあって、なかなか気温が上がらないプンッ

本週末には寒さは解消されるそうですが、明日も天気が悪いので、明日も寒いかもキョロキョロ

 

 

またまた出番となりました!


ピカピカ今日、これからの灯油の注文次第では、このローリー車が出番となるかもウトウト

ピカピカ桜も散ったので、”花冷え”でもなかろうに・・・

ピカピカ今年の冬が忘れ物をしたかのように、
戻ってきたこの寒さ・・・

星本当に、今度こそ、
本当の春が到来するでしょうね
ウトウト

ピカピカこの天候不順、そろそろ解消してもらわなければフンッ

ピカピカ春野菜の生育不良による価格高騰・・・

ピカピカダイエットには野菜は必須なのにフンッ  



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 12:42 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。