当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年01月24日

商青連平成16年度同窓会

星昨晩、平成16年商青連、つまり今の呼び名で、日本YEGへ出向した役員、専門委員の同窓会が、堺市のリーガロイヤル堺にて開催されましたスマイル

本リーガロイヤル堺・・・・ここは私にとって思い出の場所のひとつなんですスマイル

本平成15年に加古川の地で、日本YEG近畿ブロック大会が開催される時に、実行委員長として私は、大阪府連総会が開催されているこの地にPRに訪れたのですニコニコ
本そして平成16年日本YEG出向した最初の会議も、このリーガロイヤル堺の地で開催されたのですウトウト

本そんな思い出の地で、日本YEG平成16年度出向者の初めての同窓会、本当に嬉しいものですニコニコ



商青連平成16年度同窓会 
↑場所は、このホテル最上階のクリスタルルームで開催

 商青連平成16年度同窓会
商青連平成16年度同窓会
↑中村H16年度専務理事の司会で、開会、小園H16年度会長の挨拶からスタート

商青連平成16年度同窓会
↑今回は、このたび、めでたくご結婚されたこの方のお祝いも兼ねてました拍手
ピカピカお二人を紹介していますのは、池戸H16研修委員長ですgood

ピカピカ1月とあって、なかなか今回の出席者の大半が近畿ブロックの出向者だったが、”同じ釜の飯”の仲間として、今後もいろいろな場所に移して開催されることだろうと思うヒ・ミ・ツ

ピカピカ参加者がそれぞれ近況報告のスピーチをして大いに盛り上がって1次会は終了、その後、2次会は、ミナミへgood

ピカピカいつまでも話の尽きない仲間達ですニコニコ

ピカピカ昨晩は2次会終了後、堺市に戻り、思い出のリーガロイヤル堺に宿泊しました
本”宿泊料は高いんだろうな”と思っていたら、案外、普通のビジネスホテルと大差なく、しかも、お部屋が広いですニコニコ


商青連平成16年度同窓会
↑ホテルの部屋から撮影しました
本 H16年の最初の会議の時も、2次会はミナミで、終了後堺市まで戻り、宿泊して、翌日もここリーガロイヤル堺にて会議が開催された事を覚えています。ヒ・ミ・ツ
本あの時は、リーガロイヤル堺以外で宿泊しましたが、眠い目をこすってこのホテルの会議会場に来たものですヒ・ミ・ツ

ピカピカあれからもうすぐ6年が経つんですね・・・ウトウト

ピカピカさあ、これから、ホテルの朝食バイキングにて食事して、加古川へ戻りますクルマ



同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 07:44 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。