当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年01月06日

初出の夜は、新年会 ~東京田村~

星「仕事初め」、「初出」の昨日の夜は、毎年、我が社全社員出席(と言っても9名だけですが)で恒例の新年会を開催しますスマイル

ピカピカ場所は、我が社のお米納入先である加古川プラザホテル4階にある”懐石料理「東京田村」”

初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 
↑このお店の和室は、掘り炬燵風で座椅子がついているので、ゆったりとお食事が出来ますニコニコ

初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 
↑このような和盆がセットされています。箸置きは、お正月にちなみ、羽子板ですニコニコ


 初出の夜は、新年会 ~東京田村~
↑最初は、こんなお料理から始まりましたスマイル

ピカピカうゎ、お餅重ねが乗ってるニコニコ と思ったら

初出の夜は、新年会 ~東京田村~
↑入れ物で、中に、”大根おろし”をかけた”いくら”が入ってましたスマイル

 初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~
↑その他、このような料理が出てきましたgoodクリックで、大きな写真になります

ピカピカ食事のスピードに合わせて、ゆっくりと出てきますから、会話もはずみ、お酒もすすみますワーイ

初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 
↑そしていよいよ我が社が納入しているお米、ご飯が、味噌汁と一緒に登場拍手今日は、炊き込みご飯ですニコニコ

本このお店には、加古川の玄関口、JR加古川駅前にあるホテルの中のお店にふさわしく、

花火加古川ブランド米、加古川市志方町高畑産 減農薬化学肥料栽培米 コシヒカリ
花火 「鹿児の華米」を使って頂いています拍手

初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 
↑食後のデザートに引き続き・・・

初出の夜は、新年会 ~東京田村~ 初出の夜は、新年会 ~東京田村~
↑最後は、”おしるこ”と”お抹茶”でしめくくりますスマイル

ピカピカここまで、約2時間半のゆっくりとしたお食事でしたスマイル ごちそうさまでした~ワーイ 美味しかったで~すメロメロ

ピカピカさあ、社員の皆さん、今年も頑張りましょうねグー


パソコン東京田村さんの詳しい紹介は、”ぐるなび”に紹介されています。こちらです



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(2)お薦めの店

この記事へのコメント
これを見たら社員になりたい人が続出しそうですね。

家の事務所では新年会はありません。

私だけは業界の新年会で少し先に、やっぱり田村へ行きますが・・
Posted by Nさん at 2010年01月06日 17:53
Nさん、コメントありがとうございます!

一年に一度だけですよ~(^o^)こんな所で食事会は(^_^;)
先代の頃より毎年恒例となっているので、続けています。

私も田村でよく懇親会ありますね。
ホテル内だから便利なので、ここになってしまうんですよね(-.-)
Posted by 西多 寛明 at 2010年01月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。