当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年09月07日

2日目のステージの主役は・・・

星加古川楽市2日目のステージの目玉は、お笑いライブOK

本今年は、たむけん、ミサイルマン、桜・稲垣早希を加古川に呼んでのライブ、主役は、たむけんこと、”たむらけんじ”のはずでしたが、

2日目のステージの主役は・・・ 
↑真の主役は、こっちでしょう”桜・稲垣早希”ちゃんで~す拍手

パソコンこんなYouTubeが、青年部メンバーであるこうちゃんのブログに紹介されていましたので、こちらに貼り付けておきますgood



星いや~めっちゃ可愛い~メロメロ
星青年部の永井 運営本部長も緊張しまくりで、本当に満面の笑顔で、嬉しそうなトークでしたワーイ

本私自身、今回の楽市に出演されるということで初めて早希ちゃんを知り、「ロケみつ」も見てお勉強しましたニコニコ
本エバンゲリオンは、以前WOWOWで放送されていた時に、すべて見てましたので、このブログ旅の面白さもすぐにわかりましたニコニコ
本地上波で最近、再放送していたのも、早希ちゃんのエバ効果の現れかもねニコニコ

星また、このブログには、こんな素敵な楽市フォトアルバムも、UPされていますgood
ハートまるで、早希ちゃんと永井君の出会った楽市の素敵な恋物語のような・・・こちらですご覧下さいニコニコ


2日目のステージの主役は・・・ 
↑この日のステージで、このアカペラグループ”鯛茶ヅケーズ”も楽しみにしてましたニコニコ 今年も楽しませてくれましたワーイ

星今年は、ブースにいるのがほとんどでしたので、ステージは、あまり見れませんでしたが、音だけ楽しませてもらいましたメロメロ

王冠今日は、加古川楽市の記事を3つUPさせていただきましたが、今年も本当に盛大に開催され、本当に嬉しく思っていますニコニコ

星今年は、これまでの青年部現役スタッフとしてではなく、OBとして、また出展者としての参加いつもの年と違った角度でこのイベントを見ることが出来ましたヒ・ミ・ツ

星スタッフとして参加していたこれまでと同様、今日は朝から足腰が痛いなき肌も焼けて、ヒリヒリ大泣き
星そして売り子としてブースで大声を出していたので、声もガラガラガーン

星でも、そんな私よりも、青年部現役スタッフは、前日の設営から昨晩の後片付け、そして今朝の掃除、本当に大変だったことでしょうウトウト

星玉川実行委員長、永井運営本部長をはじめとする、すべての加古川YEGのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした拍手
星今晩は、本当にゆっくりと休んでください拍手明日からの新たなる青年部活動のために・・・

星また加古川YEG・OB会の先輩方をはじめとするすべての出店、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした拍手

星そして何といっても、この暑い中、会場に足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました拍手

星来年も、また楽市で、お会いしましょうパー


2日目のステージの主役は・・・2日目のステージの主役は・・・

星 昨晩は、KURACHAN♪と居酒屋YOSHIにて、ささやかな打ち上げをしましたニコニコ
星その時の料理の一部です。「でっかいだし巻き玉子」(上)と「鶏釜飯」(下)ですニコニコ
星足腰が疲れていたのに、座敷に座ったため、KURACHAN♪は足がつって大変でしたワーイ
星ちなみに、私も、帰る時に立ち上がるのが大変でした・・・大泣き
星こんな時は、椅子席にしておけばよかった・・・・ガーン


同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 20:37 │Comments(4)青年部

この記事へのコメント
西多様 加古川楽市では出店いただき、また現役メンバーへの温かい励ましの言葉をいただき、青年部として大変感謝しております。これからも心強いご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします  こうづき
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2009年09月08日 07:55
たいへんお世話になり ありがとうございました。
米粉の次は どんなコラボを企画しましょうか?
足が攣らなくなるようなダイエット米粉たこ焼きでも開発しますか?
今から楽しみですね(・o・)うひょひょひょひょ♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年09月08日 10:15
こうちゃん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、2日間お世話になりました!
出来るだけ、”うるさいOB”にならないよう努力をしておるつもりですが、ついつい注意、指摘をしてしまいます・・・お許しを!
これからも、頑張ってください!
来年の楽市も期待してます\(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月08日 11:57
KURACHAN♪コメントありがとうございます!

こちらこそ、いい宣伝していただき、お世話になりました!

米粉たこ焼きは、これで終わり・・・じゃないよね(-_-;)
次回も、考えましょう(^_^)/

今度は、たこ焼きに何をいれましょうか?
いっそのこと、ご飯入りたこ焼きでもしてみるかい(^o^)
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月08日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。