当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年07月12日

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!!

星昨晩は、”てんこもり月例プチオフ会ニコニコ 今回は、サンライズ加古川ビヤガーデンビール

ビール私にとっても、今年初のビヤガーデンワーイ 心配していたお天気もくもりから晴れになったものの、夕方から怪しいくもりも出現フンッ

ピカピカでも、暑くもなく、寒くもなく、快適な”ビヤガーデン日和”でした拍手

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!!
↑美味しいビールに、美味しいおつまみニコニコ そして、”ビール腹”ニコニコ

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!!
↑ビヤガーデンはすべてセルフサービスチョキここはビールも自分でサーバーから注がなければならないプンッ
本1杯目は、泡が足りなかった・・・けど、2杯目は、この通り、GoodOK
本でも、今日は、途中から酒屋のおっちゃんが、サービスでサーバーにおられたので、よかったねニコニコ

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!! ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!!
↑カメラを向けると、すぐに反応する参加者達、今日は総勢14名拍手昨年の倍の人数拍手

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!! 
↑この方も、何杯目?誰も並んでいないサーバーに、一人元気に「まだまだやで~!」ニコニコ

花火いや~ビヤガーデンは最高やなぁ~メロメロ

ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!! ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!! ビヤガーデンは、最高!オフ会、最高!!
↑このままの勢いで2次会へ突入オドロキ お店は、このお店ですニコニコ 看板が新しくなったんですよニコニコ
本 私にとっては、いろいろな思い出の詰まったお店ですウトウト 詳しくはここでは語らずにおこうヒ・ミ・ツ

ピカピカ2次会もほとんどの方が参加ニコニコ そして歌のリクエストが止まらないオドロキ

花火やっぱりオフ会は最高拍手そして”てんこもりブロガー”の皆さんも最高で~すメロメロ


花火参加者の皆さん、お疲れ様でした~万歳
花火来年も”ビヤガーデンオフ会”やりまっせパーンチその時もよろしくお願いしま~す!!ニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 11:09 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
お世話になりました♪

初めての二次会参加、楽しかったです〜(^O^)
てんこもり、最高〜
Posted by たんぽっぽ at 2009年07月12日 17:39
お疲れ様でした。
いつも通り楽しいオフ会でした。

みんなと別れてから加古川駅で大喧嘩している
カップルを目撃しました。
Posted by 久保淳一久保淳一 at 2009年07月12日 19:12
楽しかったですねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっともっと色んなテーマでみんなと話したかったなぁ~って
なので、次回もきっと参加致します!!
色々と有難うございましたぁ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Posted by さち姐さち姐 at 2009年07月13日 00:49
こんばんは。
楽しいビアーガーデンオフ会でしたね。
次の機会を楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年07月13日 04:08
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
大人数のご参加のおかげで団体割引にたどりつけました。
また次回も、よろしくお願いします!
Posted by HIROG at 2009年07月13日 08:21
久保先輩!コメントありがとうございます!
お疲れ様で、ございました。
いつも通り、でも、大人数でしたから楽しかったですね。

大喧嘩しているカップル?知り合いですか?
Posted by HIROG at 2009年07月13日 08:23
さち姐さん、コメントありがとうございます!
初参加、楽しんでいただいて何よりでした。
また、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年07月13日 08:24
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!
あの後、どうでしたか?
次回も、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年07月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。