当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年07月07日

日曜日の収穫の続き

晴れ 今日は朝から暑いですね~大泣き

星いろんな収穫のあった日曜日の大阪での会議、その品々の写真は、日曜日にUPしましたが・・・

ピカピカ他にも、こんな物をGETしましたので、ご紹介しましょうgood

日曜日の収穫の続き 
↑こんな”のれん”が安値で売ってましたので、購入して昨日、お店につけましたパー

日曜日の収穫の続き 
↑この”のれん”は、「生産者との交流会」に出展されていた我が社の取引先から、「お土産です!」と頂きましたニコニコ

日曜日の収穫の続き 
↑水省の新しいポスター、今度は、多部未華子ちゃんで~すニコニコ
本今放送中のNHK「朝の連ドラ」の主演で有名ですが、私の場合は、こちらの映画出演から注目していましたメロメロ



日曜日の収穫の続き
↑店舗入口、自動ドアのウィンドウに貼りましたOK

日曜日の収穫の続き 
↑あと、日米連からこんなポスターもニコニコ
ピカピカこのポスター以前にももらった事がありますが、稲の栽培暦もついているので、”ごはんパワー教室”にも使えそうですねニコニコ

花火いや~収穫ありましたね。お店のポスター類も変わって、リフレッシュしましたねニコニコ






花火そして、暑い夏に、心身をリフレッシュするには、やっぱり

クラッカースカっとさわやか!ビヤガーデンクラッカー

 日曜日の収穫の続き

今年もやります!
ビールてんこもり7月プチオフ会ビール
ビールビアガーデンオフ会ビール

ただいま参加者募集中です!
詳しくは、こちら

ピカピカこちらの方は、参加者のびず、収穫少ないです・・・・ガーン
ピカピカ本日が、締めきりですが、当日飛び入り大歓迎です!よろしく!花火




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 12:39 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。