当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年06月07日

今日も・・・

晴れ今日は休日、今日も頑張って朝からウォーキングニコニコ
ピカピカ今週木曜日の健康診断に向けて、最後の追い込みですダッシュ

今日も・・・ 
↑こんな看板が立っていましたオドロキ そうそう来月は、兵庫県知事選挙ですよねウトウト
ピカピカそして再来月にも、選挙があるんかなキョロキョロ 皆さん、ちゃんと投票にいきましょうねOK

家帰宅してから、”なすの苗”の水やりですニコニコ 暑くなってきたからねワーイ

今日も・・・ 今日も・・・
↑移植から10日ですチョキそろそろ根もちゃんとついたことでしょうスマイル

今日も・・・ 今日も・・・
↑大きな葉っぱですねニコニコ いっぱいに広げて元気な苗ですワーイ
ピカピカ そろそろ肥料をやらないとダメかなキョロキョロ 今日、ホームセンターに行って見てくるかなニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 07:12 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
掲示板、小さいですよね。2人しか候補がいない…。
しかも出来レース。みんなグルで3人目の出馬を阻止してたりして。
Posted by 不幸な兵庫県民 at 2009年06月07日 09:54
不幸な兵庫県民さん、コメントありがとうございます!

まあ、知事選ですから、前回は無投票だし・・・
このぐらいの大きさで妥当でしょう。

大きすぎる看板を作るのも、無駄なのでは(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年06月07日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。