当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年05月06日

うなぎの寝床

くもり時々雨  今日は、休日でしたニコニコ

ピカピカいつものように、”休日のお決まり”から始めるべく、早朝目覚めて、家の外を見ると雨

ピカピカ仕方がないので、今日は、中止・・・なき

ピカピカせっかく朝早く起きたんで、”映画でも見よう”と思い、以前、WOWOWで放送していて、DVDーRに焼いておいた映画の中から
ひさびさにニコニコ 星STAR WARS エピソード3星を見て、家族の起床を待ちましたニコニコ


星そうそう、この連休の初日、5/3の日曜日に、神戸に住んでいる私の兄が実家に帰郷して来ましたニコニコ

ピカピカすでに5/2の夕方から、弟も実家に帰郷していたので、この日は、ひさびさに3人兄弟が揃ったわけですが、兄が土産に持って帰ってきたのが、このケーキです↓

うなぎの寝床うなぎの寝床

ケーキ”うなぎの寝床”という名前のケーキですケーキ
家お店の名前は、ダニエル。キティちゃんの彼氏ですニコニコ もちろん、サンリオとは関係ないですワーイ
ピカピカこんな立派な箱に入っていましたニコニコ


うなぎの寝床うなぎの寝床
↑まな板の端から端までの長いケーキでしたオドロキ
ピカピカ子供もいるので、人数分切り分けて、一人分がこれだけニコニコ



本チョコレートケーキなんですが、そんなに甘ったるくなくて、軽い感じの美味しいケーキでしたニコニコ
ピカピカまぁ都会は、変わったケーキがあるもんですねワーイ

パソコンちなみに、このケーキのお店のホームページは、こちらです


星ちなみに、今日の休日は、お昼ご飯に外食しただけで、後は自宅で、ゴロゴロニコニコ そして先ほどまで昼寝してましたウトウト

ピカピカさあ、明日からは通常の仕事に戻るんですねガーン 祭日も7月まで無ししょんぼり頑張らなくてはパーンチ



タグ :ケーキ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 17:39 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。