当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年04月18日

卸と取材・・・

星先月のことですが、我が社が取り扱っている”花キラリ”というお米の卸が来社、我が社よりこの”花キラリ”を納入している業務店へ、御礼をかねて、ホームページ用の写真などを撮るための取材に行きましたgood

星取材に行ったのは、いずれもお寿司屋さん、3店舗スマイル

本この”花キラリ”というお米は、粒ぞろいもよく、比較的あっさりしていることもあり、、お寿司向きなのですニコニコ
本雑穀との相性もよく、また東京の赤坂離宮という高級中華料理店でも、使われていますので、いろんな食事スタイルにマッチするお米ですね拍手

卸と取材・・・
↑ちなみに、先日、この赤坂離宮の総料理長のこんなサイン色紙をいただきましたニコニコ


星話を戻して・・・ワーイ 取材に行った3店舗を紹介します


卸と取材・・・
↑1件目は、東加古川の「鮨の増田屋さんです。私のブログで、以前、紹介した記事は、こちら

卸と取材・・・ 卸と取材・・・
↑2件目は、山電別府駅の近くにあります「朝日屋さんですニコニコ ご主人はとっても気さくな方ですよニコニコ
ピカピカ場所は、ここです↓


卸と取材・・・卸と取材・・・卸と取材・・・ 
↑そして3件目は、こちら「鮨 車屋」さんです。こちらも私のブログで紹介してます。こちらです

ピカピカこちらで、お昼にしましたニコニコ たいぶん前なので、値段忘れた~ウトウト

王冠どのお店も、我が社が自信をもって、お薦め出来るお店で~すニコニコ
王冠よろしくお願いしま~すパー

ピカピカさあ、今回の取材が、どんな風に紹介されるかが、楽しみですねワーイ

パソコンちなみに、花キラリについての私のブログ記事はこちらです。 



同じカテゴリー(お米のこと)の記事
 今日はお米の頒布会「美食倶楽部コース」の配達日! (2024-04-05 09:13)
 今日は頒布会の配達日! (2024-03-19 14:23)
 「ミルキークイーン」試食! (2024-03-06 15:03)
 ライスフイルム米袋 (2024-03-02 14:13)
 今日は頒布会「美食倶楽部コース」の配達日! (2024-02-20 15:08)
 サキホコレ開運シール (2024-02-15 13:25)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(0)お米のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。