当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年02月03日

巻き寿司の丸かぶり

巻き寿司の丸かぶり 巻き寿司の丸かぶり
 

ピカピカいや~今年も美味しくいただきましたニコニコ 食べ過ぎた~ワーイ

ピカピカちなみに、今晩も、巻き寿司です・・・今日はかなり体重増えそうやね・・・ガーン



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 13:54 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
美味しいからって 食べすぎはいけません。 お互いに…(-o-)
Posted by KURACHAN♪ at 2009年02月03日 14:06
KURACHAN♪コメントありがとサン!

我が社が納品させていただいているお寿司屋さんの巻き寿司の売り上げに協力するためには、多少の食べ過ぎも仕方ないこと・・・
今日の食べ過ぎも、”仕事のうち”なんですよ・・・(--;)
Posted by HIROG at 2009年02月03日 14:51
巻き寿司、美味しいですよね♪

あたしはご飯が何より好きなんで
なかなか痩せません(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年02月03日 15:04
おくねえさん、コメントありがとうございます!

ご飯だけだったら、ダイエット食なんですよ~!
でも、それ以上に、おかずを食べてしまうし・・・
それに、お寿司の酢飯はカロリー高いんで・・・これが痩せない理由でしょうね。

頑張って、ごはんダイエットしましょう!!
Posted by HIROG at 2009年02月03日 17:36
こんばんは。
私もごはん派です^^
朝は必ずごはんです。

増田屋さんのお寿司、まだ買いにいけてないです^^
早く行ってみねば^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月03日 23:55
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!

ごはん派ぱぱ、だいちゃんにも、しっかりごはん食べさせてあげてください。

今日は、増田屋さん、娘さんも手伝って、忙しかったようです。
是非、よろしくお願いしますね!
Posted by HIROG at 2009年02月04日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。