当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年01月06日

今日から、こうしようと思います!

今日から、こうしようと思います!今日から、こうしようと思います! 
↑私がお昼に食べている給食屋さんのお弁当です

今日から、こうしようと思います!今日から、こうしようと思います!
↑今日は、これで、「ごちそうさま!」

王冠そうです。今日から実行しますgood

1.今日から、おかずの中から、脂っこいものを1つ、そして、ご飯は、3割を残すようにしますパー

本12月からの忘年会やお正月休みでたっぶりついた体重、皮下脂肪を減らすため、まずは、食事の量を減らそうと思いますヒ・ミ・ツ
本”残す=残飯が出来る”ということで、ゴミ増量になることに気が引けますが・・・なき
ピカピカそれにしても、今日のお弁当、脂っこいものが多かったようなキョロキョロ


2.晩ご飯も同様に、量を減らします、夜の夜食、間食もやめますフンッ

本育ち盛り、食べ盛りの娘達と同じように食べていてはいけないなヒ・ミ・ツ


ピカピカ問題は、家以外での食事だな・・・新年会シーズンが到来するから、大変だガーン

3.バイキング形式の場合は、出来るだけ脂っこいものを避けますフンッ

本私と一緒に宴会に参加される皆さん、ご協力お願いしま~す!ニコニコ


4.深夜の飲食はしない。寝る前、少なくても1時間前には何も食べないフンッ

本あんまり夜遅くまでの飲み会にならないように、健康のためにも、お互い注意しましょうニコニコ


ピカピカそして、早朝ウォーキングも、結局は、今年になってから歩いたのは4日の日だけガーン こっちもまずは、最低3日に一度でも、頑張って歩くようにしたいウトウト なかなか寒い冬は、起きられないもんな・・・ウトウト でも、頑張らなければフンッ

星以上、今日から頑張ります!皆さん、応援してね!ニコニコ
ピカピカちなみに、お弁当の画像は、今日限りです。誰かのブログみたいになりますのでワーイ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 12:50 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
ふ~ん(・。・) 素晴らしい目標ですね♪
ただ、ご飯を残すというのは いかがなものでしょうか?
小さい頃 ご飯を残すと うちは親父やおばあちゃんに殴られましたですだよ。

ところで 誰かって だーりぇ?

あ(・o・) よーく考えたら まだこちらで年始の御挨拶をしてなかったのでしとかなきゃ。

あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いします。

さて、今年 目標を達成するのが早いのはどっちでしょうか?\(-o-)/
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月06日 23:00
こんばんは!
誰かのブログってもしかして(笑)

最近ブログネタでダイエットネタを書かれる方が多いので
私も刺激になっています♪
私も痩せたい人ですので。

誰が一番痩せれるか競争したいです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月06日 23:05
おおー
すばらしい!
今年の大目標ができましたね。
がんばれ~!!(*^^)v

ちなみに私はこの競争には参加しませんので…
(-。-)y-゜゜゜ あしからず
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月07日 05:57
KURACHAN♪、はぴたん、おっとしぃさん、コメントありがとうございます!

皆さん、一緒にダイエット、頑張りましょう!!
Posted by HIROG at 2009年01月07日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。