当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年12月18日

昨晩は・・・

昨晩は・・・ 
↑我が社の忘年会を開催、場所は、我が社がお米を納めさせていただいている”鮨 車屋”さんですニコニコ

ピカピカ今日のメニューは、会席料理ですgood

昨晩は・・・ 昨晩は・・・
↑おっと、土瓶蒸し?まったけ?オドロキ と思ったら、中は、牛肉でしたニコニコ

昨晩は・・・ 昨晩は・・・
↑全部、車屋印ニコニコ 前の晩、日本酒がきつかったらいいのに、日本酒の熱燗を注文する社員が・・・ガーン
ピカピカしかも、芋焼酎は、ボトルで注文してしまうなんて・・・叫び今日も、ビール、日本酒、焼酎のチャンポンや叫び

昨晩は・・・ 
↑みんな凄いね・・・・数名で2時間たたずして、焼酎のボトルが空いてしまった・・・叫び

昨晩は・・・ 
↑最後は、にぎり5貫です。やっぱお寿司は美味いねニコニコ

ピカピカここでお開き拍手と思いきや、いつの間にか車に乗せられて、東加古川へクルマ

ピカピカ昨晩も午前様、二日連続のチャンポン叫びきついわ~なき

ピカピカでも社員はみんな元気ですパーンチ

ピカピカ今朝は、遅刻者なし拍手、元気にお勤めしていただいてます拍手ほんと、健康が一番ニコニコ ありがたいことですねスマイル

ピカピカいや~それにしても眠いし、二日酔いです・・・しばし、残りのお昼休み、昼寝しますウトウト おやすみなさ~いzzz



タグ :忘年会

同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:37 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。