当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年09月10日

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル

晴れ今や「加古川楽市の顔」となりました加古川市出身のシンガソングライターの森本千鶴ちゃんニコニコ

ピカピカ今年で4回目の加古川楽市のステージです。ちなみに昨年のステージ記事はこちら

ピカピカ回を重ねる毎に成長している千鶴ちゃん、現在、地元BAN-BANラジオで週に一回パーソナリティも務めているgood

ピカピカそんな大きく成長した森本千鶴ちゃん、今年の「加古川楽市」で私が撮った写真を集めてみましたgood

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 
↑さあ、出番です!緊張した表情で、ステージに上がっていく千鶴ちゃんですニコニコ

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 
↑ジュンさんとのトークです!こんな事も出来るようになりましたニコニコ

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 
↑1曲目は観客に手を振りながら、ステージでこんなに余裕ができましたニコニコ

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル
↑加古川初お披露目、新曲”空へ”

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル  第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル
↑本当に元気いっぱい、笑顔いっぱいで歌ってくれました拍手

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 
↑無事ステージを終えました拍手雨雲は結局、ステージ上に居座ってしまいましたなき

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル 
↑グッズ売り場でもこの表情ニコニコ 加古川のファンも増えましたねワーイ

第6回加古川楽市を終えて(3)森本千鶴スペシャル


花火今日は、お疲れ様でした!来年もよろしくね!千鶴ちゃん!クラッカー



タグ :加古川楽市

同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 12:55 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。