当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年09月09日

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編

晴れ加古川楽市の終わった直後、日曜日の晩は興奮と、ふくらはぎなどのこむら返りなどで、ぐっすり眠れませんでしたので、昨晩は、本当に眠くて、”ステージ9/7編”は、UP出来ませんでした大泣き

ピカピカやはり歳ですね・・・後から疲れが、今日になって、筋肉痛が・・・叫び


星加古川楽市2日目9/7は、今年も、出店者の商品搬入中である8時頃、早々と会場入り、そして朝からリハーサルを行っていましたニコニコ


第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
↑寝起きやから、あんまり声ださんとくわ!」
と少し眠たそうなジュン・ヤマムラさん(右)と
朝から”めちゃ飛ばしまくり”森本千鶴ちゃん(左)
ヘッドホンガンガン鳴らしまくりのリハーサルマイク今年で4回目の出演、
今や「楽市の顔」です拍手

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
↑そんなリハーサルの最中に・・・
オドロキ おっと!風船を持って幼稚園児のような帽子をかぶったおっちゃんがステージに登場ニコニコ
ピカピカこれもリハーサルなんですよニコニコ ジュン・ヤマムラさんとも声を合わせてますニコニコ
 

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
↑午前中のステージより、11時から私の下の娘も所属している”別府西小学校金管バンドクラブ”のステージgood
ピカピカこちらも、加古川楽市は4回目の出演、いつも踊ったり、トークも交え、パワフルなステージで楽しませてくれます。
ピカピカ今回は、演奏曲目なんと10曲オドロキ 凄いオドロキ

ピカピカこの演奏の様子をステージ横から、森本千鶴ちゃんが、観ていましたニコニコ
ピカピカ実は、この別府西小学校金管バンドクラブを指揮されている顧問の斉藤先生(写真一番下)は、千鶴ちゃんの小学校時代、金管バンドの恩師なのです。ヒ・ミ・ツ

「よくトランペットの先端が下がっていると、 ”ちゃんと上に上げて吹きなさい!” と怒られたものです。厳しい先生でした」
と話てくれましたニコニコ

ピカピカそして何といっても、「先生、若い!」とびっくりオドロキ そう斉藤先生は、指揮だけじゃなくて、児童と一緒に踊って歌ってと若さ爆発(年齢不詳)本当に凄いんです拍手

星演奏終了後、ステージから引き上げる先生に、千鶴ちゃんは思わず「斉藤先生~!」と声をかけ、久々に恩師との再会拍手
ピカピカ横で見ていた私・・・なんとも微笑ましい出来事に感激ワーイ 、その写真を撮ることも忘れてしまいましたガーン
(なんと、二人とも赤いシャツとジーンズ姿という偶然の一致、誰がみても、恩師と教え子には見えないオドロキ そう、それだけ先生が若いんですニコニコ
 

くもりそして、この頃から、もう一つのドラマが始まろうとしていましたウトウト

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑13時52分撮影、北から雲が・・・ヤバイんじゃないキョロキョロ

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
↑ 「やっぱり楽市は暑いね。」とステージに上る前に言葉を漏らされたジュン・ヤマムラさん
パーンチパワフルなステージが始まったニコニコ 雨雲なんか、追い払えパーンチ


第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑いよいよ千鶴ちゃんが登場拍手西の空から少し雨雲が接近中・・・キョロキョロ








第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑一曲目”君にアリガトウ”そして、二曲目は加古川初お披露目の新曲”空へ”
ピカピカ千鶴ちゃんの歌声は空に向かう熱唱拍手

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑三曲目は、ジュンさんと共演で”まっすぐいこう!”
大泣き「雨雲あっちへ行け!」と千鶴パワーパーンチ
雨雲は、着々とステージへ”まっすぐ行こう!”ガーン

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑最後は、ジュンさんと会場のみんなで、ハンドパワーパーンチ
タラーッダメです。この頃から、雨がポツポツ雨 そして雷鳴雷ダーーーー。。。。雨

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編
↑今年のジュンさんのステージのフィナーレは、別府西金管バンドクラブの子供達、森本千鶴、そして我々青年部メンバーで、”明日があるさ!<楽市バージョン>”を歌って、花の種を付けたバルーンを飛ばすという企画ニコニコ

星そう、遂に実現拍手
別府西、斉藤先生、森本千鶴、”今と昔の教え子と恩師”
のジョイントが実現したんです
ニコニコ

ピカピカ思えば、4年前、「森本千鶴って、私の教え子なんよ!」と斉藤先生が漏らした一言、”いつかジョイントを!”と密かに私はその機会を探っていましたヒ・ミ・ツ

ピカピカそして今年、「加古川楽市のステージは特別!」との想いを抱いておられるジュンさん、プロデューサーが動いたのです。ニコニコ

どこのステージにもない、加古川だけの企画としての今回のステージ企画good本当に凄かったニコニコ

ピカピカ私を含む青年部メンバー有志は、このステージ前で、雨にずぶ濡れになりながら歌いましたワーイ
ピカピカ思わずテントを飛び出して私たちの中に入ってきた今回の企画をされたプロデューサーとハイタッチパー

花火どしゃぶりの雨の中で、ステージ上の別府西、千鶴ちゃん、ジュンさんとステージ下での青年部が一体なったもの凄い企画でしたクラッカー

「雨降って、地固まる」
ピカピカ加古川楽市のパワーを改めて感じ、そして、今後もより飛躍する事業となること間違いなしとの確信を持ったステージでした花火

第6回加古川楽市を終えて(2)ステージ9/7編 
↑そして、とうとうこの男が、加古川楽市のステージデビューを果たしました拍手
かっこええぞワーイ

星ちなみにこの雨は、ステージ終了30分後ぐらいに、あがりましたオドロキ

ピカピカどしゃぶりの雨の中で、子供達、青年部、そして出演者が一体となった今回のステージ、私にとっても本当にいい思い出となりましたニコニコ
ピカピカそして「子供達が興奮して帰って来ました!喜んでいた!」という別府西小学校の校長先生の電話のお話ワーイ

星花火本当にありがとう!ジュン・ヤマムラ&森本千鶴花火星
星楽市の歴史に残る、9/7のステージでした拍手

星ちなみに
パソコン別府西小学校金管バンドクラブのブログは、こちら
パソコンジュン・ヤマムラのHPは、こちら
パソコン森本千鶴のブログは、こちら

よろしくgood



タグ :加古川楽市

同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 21:51 │Comments(4)青年部

この記事へのコメント
(・。・; だ、大長編ですね。
そのまんまのパワーが伝わってきます(^。^)
ほんとにほんとに おつかれさまでした。
今年は行けませんでしたが 来年こそは行ってみたいです(^・^)♪
Posted by くらちゃん♪ at 2008年09月09日 23:50
くらちゃん♪、コメントありがとうございます!
いや~私のブログの中で、今までにない大長編になったような(^_^;)
さあ、今日も楽市、書きますよ!
Posted by HIROG at 2008年09月10日 07:33
す、すごい・・・

HIROG先輩、ありがとうございます・・・

写真、いただきました(笑)
Posted by フジやん at 2008年09月10日 08:29
フジやん、コメントありがとう!
写真、どうぞどうぞ、ご自由にお取り下さい(^o^)
今日UP予定の「千鶴スペシャル」も凄いよ\(^_^)/
Posted by HIROG at 2008年09月10日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。