当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年08月26日

加古川楽市のポスターとチラシが出来ました!

加古川楽市のポスターとチラシが出来ました! 加古川楽市のポスターとチラシが出来ました!

星いよいよ開催まで、あと11日と迫ってきました「第6回加古川楽市」、昨日、ポスターとチラシが完成しました拍手

ピカピカ現在、加古川商工会議所青年部メンバーにより、仕分け作業をしており、明日より、加古川市内小、中学校、幼稚園、高校、協賛企業などに配布することになっていますgood

ピカピカ今年もたくさんのお店が出店されます。またステージイベントも盛りだくさんニコニコ
星曜日は、お笑いライブで吉本興業の”ロザン”と”天津”が来ますよ!!ニコニコ

ピカピカ皆さん、是非、ご来場ください拍手


星昨日は、本当に疲れました大泣き関東地方、大雨の影響で新幹線が大幅に遅れましたプンッ

ピカピカ8:00東京発のぞみ号で帰宅の予定でしたが、出発したのが
加古川楽市のポスターとチラシが出来ました! 
↑結局この時間、10:26ヒ・ミ・ツ実に2時間26分遅れで出発プンッ
ピカピカしかも、新大阪でJR神戸線に乗り換えた時も、JR京都線で特急列車が車内点検で停車した影響でダイヤが乱れているという有様なき
ピカピカJR加古川駅に到着したのは、15:00頃でしたガーン ヤレヤレワーイ



同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 12:56 │Comments(2)青年部

この記事へのコメント
ダイヤの大幅乱れに巻き込まれていたのですね ^^;

でも、貴重な体験ですよね!!

さて、加古川楽市は土曜日に参加しま~す ^^

日曜日のお笑いライブが見れないのが残念・・・

また、ブースへ顔を出しに行きますね!!

今年は、午前中しか参加できないのですが、楽しみます!!
Posted by スタッフふじ at 2008年08月26日 15:31
スタッフふじさん、コメントありがとうございます!
貴重な体験・・・でも、あまり体験したくないですね(^_^;)
そうですね、今年は楽市に高砂YEGメンバーとして来られるのですね。
よろしくお願いしま~す\(^_^)/
Posted by HIROG at 2008年08月26日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。