当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年07月12日

H19年度兵庫県連アントレ慰労会

晴れ昨日、兵庫YEGH19年度アントレプレナーズ実行委員会慰労会が開催され、私は、H19年度アントレ事業での講師を務めたこともあって、委員長よりお声がかかり、参加してきましたgood

H19年度兵庫県連アントレ慰労会 H19年度兵庫県連アントレ慰労会 H19年度兵庫県連アントレ慰労会
↑場所は、JR西宮駅より歩いてすぐの琉球料理「にしむら家」というお店、ここは、今年の西宮YEGの会長の奥様が経営されているお店ですニコニコ
ピカピカ素焼きのコースター、そして塗り箸・・・・ちょっと違った雰囲気の小料理屋といった感じですニコニコ

H19年度兵庫県連アントレ慰労会 
↑この日もまずは、美味しいビールで乾杯ビール

H19年度兵庫県連アントレ慰労会 H19年度兵庫県連アントレ慰労会
↑”ゴーヤチャンプル”、”豚の角煮”です。美味しかったで~すメロメロ

 H19年度兵庫県連アントレ慰労会
↑泡盛に、唐辛子を漬け込んだ自家製の調味料です。”和製タバスコ”と言われていました。ヒ・ミ・ツ
ピカピカ少しかけただけでも、本当に辛いです大泣き

H19年度兵庫県連アントレ慰労会 H19年度兵庫県連アントレ慰労会
↑この日の参加者はわずかに11名。西宮YEGのH19年度アントレ委員、会長をはじめとする重鎮メンバーが私たちのお相手をしてくれましたニコニコ

ピカピカそして私の隣、写真では一番手前右、頭だけが写っておられる方、明石YEG相談役、H18年度兵庫YEG会長のK井氏が、この日も一番うるさい、いえいえ失礼ちっ、ちっ、ちっにぎやかでしたニコニコ ちなみに、H19年度の兵庫県連直前会長ということで参加されたそうですキョロキョロ


H19年度兵庫県連アントレ慰労会 
↑19時に開宴して約3時間の22時過ぎにお開きとなりました。拍手

ピカピカ今度、8月末にここ西宮で今年もアントレプレナーズ事業が開催されます。「来月また西宮で!!」パー

星琉球料理「にしむら家」  西宮市池田町7-1 黒電話0798-34-5666




同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 12:52 │Comments(2)青年部

この記事へのコメント
沖縄料理いいですね~夏はとくにおいしいですよね~ちょっと姫路から遠いですが・・・
うらやましい~
島とうがらし、一時はまってて、鍋料理、豆腐料理、ラーメン、うどんなどなんにでもかけて食べてました。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年07月12日 13:18
きんちゃんさん、コメントありがとうございます!
沖縄料理、初めてだったんですが・・・
う~ん、なんとなく好きになれそうです!
近くにこんな店があったらなぁ(+_+)
確かに、西宮までは遠いです(>_<)
Posted by HIROG at 2008年07月12日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。