当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2020年03月16日

ひさしぶりの会合

王冠今日のお昼、加古川米商連の会合が開催されましたニコニコ


ひさしぶりの会合
↑場所は、明姫幹線沿いの和食さと加古川尾上店チョキ


ひさしぶりの会合
↑退店時(13時頃)、車の台数を見ても、このお店
  新型コロナウイルスの影響はあまりなさそうですねヒ・ミ・ツ

星フェミレスは、店舗が広々としているので、
  お客様にとっては、安心なのかなキョロキョロ

星お店の入り口には、アルコール消毒液が置いてあり、
  ほとんどの人が、入店時に、手に付けて消毒していましたスマイル

ピカピカテーブルを拭くのは、今まで通り、普通にふきんで拭いてましたヒ・ミ・ツ


ひさしぶりの会合
↑日替わり定食のミニ麵付きを注文しましたニコニコ

星本当にお昼の会合は、他団体ですが、2/28以来、ひさびさですヒ・ミ・ツ

本この日の審議内容は、通常総会についてでしたが、
 終息が全く見通しが立たない事もあって、仮日程で6月開催を決定ヒ・ミ・ツ
本あとの時間は、情報交換ですスマイル
本みんな新型コロナウイルスの影響を少なからず受けているようですなき

ピカピカ今日は6名という少人数の会合でしたヒ・ミ・ツ

ピカピカでも、多くの人が集まる会合は、いつまで自粛するのだろうキョロキョロ

星日岡山公園での花見宴会も、
  加古川市から自粛要請が出たそうですウトウト


星3月も後半になり、これから穏やかな季節を迎えますニコニコ

星でも、我々は、まだ穏やかな気持ちになれませんねなき



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 16:39 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。