当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年09月04日

JA佐賀 木村氏 来社。

JA佐賀 木村氏 来社。

↑昨日午後、JA佐賀 関西営業所の木村氏(写真右)が
  我が社に足を運ばれましたニコニコ


ピカピカ今年の「佐賀県産 新米 七夕コシヒカリ」の販売状況、評判等を
  調べに来られたようですがウトウト
ピカピカそれよりも、こちらから尋ねたい事の方が多く、
  それに対応していただく時間の方が多くなったようでしたニコニコ

星尋ねたい事、それは、先日の大雨による水害の被害状況ですヒ・ミ・ツ

ピカピカ田んぼの浸水、水没について具体的な数字をお聞きしましたウトウト
ピカピカ特に水没、稲が完全に水に浸かってしまっている田んぼは絶望的なき
ピカピカ浸水している田んぼも、今後の成育に影響しそうですなき

星我が社が仕入れている佐賀県産米
  「さがびより」「天使の詩」「ヒヨクモチ」


ピカピカこれらの品種は、これから出穂、新米が実りますヒ・ミ・ツ
ピカピカそのため、これからの天候次第ではまだまだ望みもあるかなキョロキョロ

星今後の動向を見守りたいと思いますスマイル

花火木村さん、昨日はお疲れ様でしたニコニコ
花火これからもよろしくお願いしま~す万歳



タグ :JA佐賀

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 15:57 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。