当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年06月17日

今日もいいお天気!「梅雨入り」はどうなったの?

今日もいいお天気!「梅雨入り」はどうなったの?

↑土曜日の我が社前の様子ですスマイル

雷ものすごい雨で、いよいよ「梅雨入り」かと思ったらスマイル


今日もいいお天気!「梅雨入り」はどうなったの?
↑今朝は、朝からいいお天気晴れ

王冠いったい、「梅雨入り」は、いつなんだろうキョロキョロ

本調べてみると、昨年は、6月6日頃”平年並み”だったようですヒ・ミ・ツ
本その前の年は、6月20日頃と遅かったようですヒ・ミ・ツ

本最も遅い「梅雨入り」は、6月25日頃ヒ・ミ・ツ


今日もいいお天気!「梅雨入り」はどうなったの?
↑向こう1週間の天気予報を見ると、日曜日頃から、ぼちぼち雨スマイル

星梅雨入り」は、来週かなキョロキョロ

ピカピカいずれにせよ、一昨年のように、
 「梅雨入り」が遅く、「梅雨明け」が早く、
 天候不順にならなかったら、いいけどキョロキョロ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 17:09 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。