当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年05月12日

今日は完全にオフ!

平成の終わりから、体調不調になって
令和となって、少しは良くなったものの、
なかなか完全復活とまで行かなくて、


それでも、GWはいろいろ諸事情でごそごそ

そういていたら、また悪化ガーン

主治医のところで点滴を受けて・・・・

「ちゃんと休みなさい!」
とイエローカード

いつまでも若くないよな~しょんぼり

今日は、町内一斉清掃の日、
朝からご近所は、掃除に作業の音で、賑やかウトウト

そして、母の日なんだよねウトウト

でも、今日は
完全にオフします

ほんと、令和になってから、
最悪です大泣き


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 14:47 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。