当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年10月14日

実は、ここ初めてなんです!

実は、ここ初めてなんです!実は、ここ初めてなんです!

↑昨日は、遠方より新米の納品に来られた生産者のリクエストで、ここにチョキ


星ラーメン好きの生産者、ここがご存知だったようで、大興奮メロメロ

星そういう私も、実は、ここは初めてなんですオドロキ


本というのも、このお店、お昼11:30開店で、スープが無くなり次第終了スマイル

本夜は開いてないのですなき


星お互い初来店で、わくわくしながらお店の中へダッシュ


ピカピカちょうど、駐車場へ車を入れている時に、開店時間となったため、

  待たずにすんなりと入ることが出来ましたニコニコ

ピカピカ店内は、入口入ってすぐが、カウンター席で、左手にテーブル席があり、

  私達はテーブル席に案内されましたニコニコ


実は、ここ初めてなんです!←メニューは、こちら

(クリックで大きな画像になります)

実は、ここ初めてなんです!

↑注文は、テーブルに設置してあるこのipadで行いますニコニコ

ピカピカ麺の硬さ、麺の量、味玉の有無、

  それと、もやし、チャーシュー、ネギの量も指定出来ますOK




実は、ここ初めてなんです!

↑私は、謹製 中華そば味玉入り、もやし増量にしました拍手


実は、ここ初めてなんです!

↑麺は、細麺、そしてスープは、昔ながらの醤油ベースの味メロメロ

ピカピカ何とも言えない懐かしい味ながら、

  しっかりとした味わいメロメロ


星行列が出来る人気店であるのは、

 納得出来ますねウトウト

花火いや~念願の初来店が叶い、良かったワーイ

花火ごちそうさまでした~万歳






関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)
 緑に囲まれたお店、癒やされます ~御座候 書写山麓店~ (2023-05-19 12:07)

Posted by 西多 寛明  at 11:30 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。