当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年09月24日

長江健次 全国ライブツアー2018



↑一昨日は半年ぶりに、神戸チキンジョージへ

星「長江健次 全国ライブツアー2018」に、私一押しのcall....it singsも長江健次バンドとして加わっていることもあり、見に行ってきました!

星この日は“サザン&桑田 カバーナイト”
「サザンと桑田の歌しか、今日は歌わないで〜!」
と最初はサザンのデビュー曲「勝手にシンドバッド」からのスタートグー
星いきなり、ノリノリの盛り上がり拍手

長江健次 全国ライブツアー2018長江健次 全国ライブツアー2018

↑このバンドに参加している久保田洋司さん(写真左)はサザンをリスペクトしており、
久保田=サザン、長江健次=桑田のボーカルで、それぞれの楽曲をカバーニコニコ


長江健次 全国ライブツアー2018
長江健次 全国ライブツアー2018
↑会場は私を含め、ほとんどこの世代だけに、
  半端ない盛り上がりで熱気ムンムン拍手

星そして、われらが、call....it singsの二人は

長江健次 全国ライブツアー2018
↑ヤエオ雄太は、後方で演奏拍手

長江健次 全国ライブツアー2018
↑森本千鶴は、前方でコーラスを担当拍手



長江健次 全国ライブツアー2018
長江健次 全国ライブツアー2018長江健次 全国ライブツアー2018
↑このバンドの紅一点、この日の千鶴ちゃんは、光っていました拍手
  そして、ぶりっ子でしたニコニコ


長江健次 全国ライブツアー2018 
↑長江健次さんのトークで、そのぶりっ子、
  いじられるシーンもありましたワーイ

ピカピカ途中、ドラムの音が外れたり、キーボードの音がでなくなったりのハプニングもワーイ

ピカピカそして、最後には、アンコール曲の出だしが先にでてしまい、
  アンコールとラスト曲が入れ替わるという出来事も発生ワーイ

星会場と一体になってのライブならではの出来事ワーイ

長江健次 全国ライブツアー2018
長江健次 全国ライブツアー2018

花火やっぱり、ライブは最高ですねメロメロ

星ライブ終了後は、出演者との記念写真拍手


長江健次 全国ライブツアー2018 
↑call....it singsのファーストコンサートでお世話になりましたニコニコ
  ドラムの吉川 弾さんニコニコ
ピカピカ今日は少しとちりましたけど、どんまいですワーイ


長江健次 全国ライブツアー2018 
↑「スタンド、アリーナー~!」と今日はメインで盛り上げてくれました
  久保田洋司さん、サザン、桑田のリスペクト、凄かったメロメロ


長江健次 全国ライブツアー2018長江健次 全国ライブツアー2018 
↑そして、長江健次さん拍手
ピカピカ今日は最新アルバムを購入、サインもいただきましたニコニコ


長江健次 全国ライブツアー2018 
↑最後は、call....it singsの二人メロメロ
星もうすぐ結成5年拍手さあ、どうするニコニコ

花火最高に楽しい夜を、
  ありがとうございました~万歳



同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 07:58 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。