当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年08月15日

今度は、こだわりのミートスパゲティ


今度は、こだわりのミートスパゲティ今度は、こだわりのミートスパゲティ今度は、こだわりのミートスパゲティ

星今度は、ミートスパゲティのお店「ごろまる」として
    生まれ変わりました拍手


今度は、こだわりのミートスパゲティ今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑営業日も、以前よりも増えて、昨日行くことができましたニコニコ


今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑フードメニューは、スパゲティのみスマイル
(クリックすると大きな画像になります)


今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑ドリンクも、コーヒーとストレートジュースのスマイル
(クリックすると大きな画像になります)

星私は、”ごろまる特製ミートスパゲティ(サラダセット)”
  食後に、”木炭焙煎アイスコーヒー”を注文しましたチョキ


今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑まずは、”自家製ごまドレッシングがかかったサラダ”が出てきましたニコニコ

ピカピカカレーのお店の時から、サラダには、この自家製ごまドレッシングが
  かけられていますヒ・ミ・ツ
ピカピカこのドレッシングは、美味メロメロ

今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑帰りの支払いのカウンターで販売されていますgood


今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑そして、”ごろまる特製ミートスパゲティ”が登場拍手

ピカピカ自家挽きの国産黒毛和牛赤ワイン香味野菜などでじっくりと
  煮込んだこだわりの自家製ミートソースとその上に、半熟卵がのり
  たまごを絡めながらいただくスタイルのようですヒ・ミ・ツ
ピカピカただこの日の卵は、少し固めにゆであがっていたので、
  少し絡めにくかったですねウトウト
ピカピカミートソースというよりも、”煮込んだひき肉がのっている”
  という感じでしょうか、こだわりを感じますニコニコ

ピカピカパスタは本当にもっちもっちの麺、美味しかったですメロメロ



今度は、こだわりのミートスパゲティ 
↑食後は、”木炭焙煎アイスコーヒー”ですチョキ

ピカピカ香ばしい香りのコーヒー、美味しかったですメロメロ

花火今度のお店も、
  ”「ごろまる」のこだわり”を感じましたウトウト
花火ごちそうさまでした~万歳






関連ランキング:パスタ | 東加古川駅日岡駅神野駅






同じカテゴリー(グルメ)の記事
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)
 緑に囲まれたお店、癒やされます ~御座候 書写山麓店~ (2023-05-19 12:07)

Posted by 西多 寛明  at 07:39 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。