当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年07月02日

阪神梅田本店 スナックパーク

阪神梅田本店 スナックパーク
↑6月1日にリニューアルオープンとなったここへ昨日、行って来ましたダッシュ


阪神梅田本店 スナックパーク阪神梅田本店 スナックパーク阪神梅田本店 スナックパーク
↑まだお昼前だと言うのに、凄い人出でしたオドロキ


阪神梅田本店 スナックパーク
↑そんな中、ここ「寿司 魚がし日本一」で、食事をすることにしましたニコニコ

ピカピカカウンターで、立ち食いで、板前さんに注文して、食べるというスタイルニコニコ
ピカピカまたフードコート(共有スペース)に持っていく事も出来ますニコニコ


阪神梅田本店 スナックパーク
↑私が注文したスナパー握り ¥600
ピカピカこれに味噌汁が付きますニコニコ

阪神梅田本店 スナックパーク
↑これだけだったら、少ないので、こんな握りと手巻き寿司1貫を注文チョキ

星これだけで、お勘定が¥1032拍手

花火なかなか手軽で、いいですね~メロメロ

花火短時間で食事をすませるのには、
 うってつけの場所ですねワーイ

花火また来ようっとメロメロ






同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 18:42 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。