2008年06月21日

実りました!


↑我が社の駐車場のわずかな土の部分で、社員が苗を植えて、育てたトマトが、実りました拍手

ピカピカ配管廃材と、古くなった”のぼりのポール”を使って、うまく工夫して作っているねニコニコ OK


↑もうすぐ収穫です。こんな青い実が、たくさん育っていますニコニコ

星自給自足の第一歩で~す!これからも楽しみですね拍手


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 FAXを新調! (2017-07-11 21:41)
 母校での会合、そして同級生の店で一杯! (2017-07-06 15:49)
 昨日は、いろいろな収穫がありました! (2017-07-03 20:45)
 期日前投票に行って来ました! (2017-06-29 18:59)
 防水塗装工事 (2017-06-17 15:17)
 今日は午後から休暇! (2017-06-16 19:03)

Posted by 西多 寛明  at 12:39 │Comments(4)日々の出来事

この記事へのコメント
こんにちは(・o・)

トマトよ永遠に
トマトより愛をこめて

ト~マ~ト~♪

要するに、今 トマトを食べたい気分なのです。うひょひょひょひょ♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年06月21日 12:55
KURACHAN♪、毎度です!
昔あったよね。そんなパロディが(^o^)
”宇宙戦艦トマト 愛の野菜たち”ってのが・・・
Posted by HIROG at 2008年06月21日 14:15
昨日はいろいろとお忙しい中、ありがとうございました~^^

また、ゆっくりとお食事したいですね~
Posted by わっちわっち at 2008年06月22日 16:28
わっちさん、コメントありがとうございます!
また飲みに行きましょう!よろしく!!
Posted by HIROG at 2008年06月23日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。