当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年03月12日

ただいまスペアタイヤ装着中!

王冠昨日の午後、愛車で二見の方へ向かう道中、左後方から、異音ガーン

星すぐ”パンクのようだなキョロキョロ と気づいたウトウト

ピカピカ幸い、いつも給油しているガソリンスタンドの近くだったので、
  そのまま走行して、ガソリンスタンドに飛び込んだダッシュ

私    :  「パンクやぁ~!」
GS店主:  「え!こんなんで走ってきたん!
        タイヤ潰してしまうで!」


と言われ、すぐさま、エアーを注入good

ピカピカこの時、エアーは完全に抜けておらず、
  スローパンクチャの状態だったので、エアーは入ったニコニコ

ピカピカ作業場所まで、車を移動して、タイヤに石けん水の入ったスプレーで
  パンク場所を調べるも、箇所不明ウトウト

ピカピカジャッキアップして、タイヤを外して、調べるヒ・ミ・ツ

ピカピカ設置面をひととおり調べるが、見つからず、側面に石けん水をかける、
   そしてもう一度エアーを再注入good

星あったニコニコ
星場所は、側面の溝のすぐ下あたり、
 どこかで摺ったようだウトウト

星空気圧をかけて傷口がやっと膨らみ、わかったOK

ピカピカかなり摺っている大泣き
ピカピカそして圧力がかかる場所なので、修復しても、
  今度はバーストの恐れがフンッ

星このタイヤはあきらめ、スペアタイヤを装着して、
   いつものタイヤ屋へ
クルマ

ピカピカこの手の車のタイヤは、在庫なしなき
ピカピカ休日なので、月曜日発注、近くにあれば、すぐ入るが、
    最悪、木曜日頃までかかるかもなき
ピカピカ本日は連絡なしなき

ただいまスペアタイヤ装着中!ただいまスペアタイヤ装着中!
↑と言うことで、
 ただいまスペアタイヤ装着して走行中ニコニコ

星かっこ悪~叫び

ピカピカスリップサインも、少し出てたので、4本とも交換予定ですヒ・ミ・ツ

星早く入らないかなぁ~キョロキョロ

時計3/13 追記


ただいまスペアタイヤ装着中!ただいまスペアタイヤ装着中!ただいまスペアタイヤ装着中!ただいまスペアタイヤ装着中!

星本日(3/13)入荷拍手

花火NEW タイヤ 装着完了クラッカー

ピカピカしばらくは皮むき、おとなしく運転しますニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 17:32 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。