当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年03月02日

さらば、金庫!

さらば、金庫!

↑我が社の金庫ですスマイル

ピカピカ開閉するアームが、くるくる廻ってしまい、ダイヤルも廻らなくなってしまったので、このたび新調することにしましたヒ・ミ・ツ
ピカピカここ数日は、不用心でしたが、この状態ウトウト
ピカピカドアを閉めて、再び開けられなかったら大変だったのでウトウト

星この金庫、何年使ったんだろうキョロキョロ

ピカピカ右に**3回、左に##2回、右に&&1回で解錠ウトウト
ピカピカ親父から番号教えてもらって、最初は開けるのに、時間かかったなキョロキョロ
ピカピカ番号をメモに書いていたら、怒られたっけガーン

「そのメモ、落としたらどうするんや!」ってねオドロキ

ピカピカ今では、数秒で解錠、出来るようになったなニコニコ

星そんな思い出のある金庫と今日、さよならしましたなき

ピカピカ昨日、中に入っているものを、全部出して、ひとりで整理作業実施good

ピカピカそして今日、入れ替えスマイル

ピカピカ社員と一緒に動かそうとしてもびくともしないこの金庫ウトウト

ピカピカ作業員がスイっと動かし、搬出ダッシュ

ピカピカそして今度は、新しい金庫も、作業員二人が搬入good

星なんとも、素早いオドロキ

ピカピカ今度の金庫は、テンキー式ロックタイプスマイル
ピカピカまたまた暗証番号設定と覚えるのも大変だねガーン

星新しい金庫で、心機一転チョキ

ピカピカ今度の金庫、お金を呼んでくれればいいけどねワーイ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 17:43 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。