当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年02月06日

立春朝搾り

立春朝搾り

↑今年も、購入しました「立春朝搾り」ですチョキ

本立春の朝に搾りあがったお酒をその日中に、
  届けていただくというお酒ですニコニコ


星今年は立春が日曜日だったので、昨日に届けてもらいました拍手


王冠昨晩、さっそくいただきましたワーイ


ピカピカ今年の立春朝搾り、飲みやすいOK


ピカピカ搾りたてのお酒なので、いつも、酸味があって、
  キュッと舌にさす感じなんですが、

  今年はなんとも円やかな味ですメロメロ


ピカピカ今年は720ミリリットル瓶を購入して、昨晩、半分いただき、
  今晩、飲み干す予定ですニコニコ


星今晩も、美味しくいただきますメロメロ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)
 花の寺へ---- (2024-02-27 16:18)
 アルミ缶で、CO2削減! (2024-02-21 15:59)

Posted by 西多 寛明  at 18:06 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。