当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年06月23日

同級生の居酒屋で~す!!

くもり土曜日にお世話になった東加古川にある「居酒屋YOSHI」good

ピカピカマスターは、小中学校時代、私の実家から歩いてすぐの所に住んでいた幼なじみです。ニコニコ

ピカピカこのブログでも、何回か紹介していますが、今回は、お薦めメニューを紹介します。

ピカピカ少し前に、飲みに行った時に撮影した写真をUPしますgood

同級生の居酒屋で~す!! 同級生の居酒屋で~す!!
↑阪神タイガースの大ファンであるマスターが考案した”かちわりワイン”good
本ワインを氷で割ったそうだが・・・私は、そのままの方が美味いと思うが・・・キョロキョロ  



同級生の居酒屋で~す!! 同級生の居酒屋で~す!!
↑”タコぼうず”と”だし巻き(S)”、そして”カリカリ軟骨唐揚げ”とこの日のお薦めメニューの”ホルモン焼きうどん”good
ピカピカ私のお薦めです拍手ちなみに、”だし巻き(L)”は、この倍の大きさで、凄いオドロキ

同級生の居酒屋で~す!!
↑この日のお薦めメニューだった”生ハムとオニオンスライス”
ピカピカその他、サラダもいろいろ・・・私は、必ずサラダを一品は注文しますニコニコ  



同級生の居酒屋で~す!! 同級生の居酒屋で~す!! 
↑しめは、やっぱりご飯だねワーイ 釜飯”で~すgood早めに注文しておく必要がありますが・・・・お米はもちろん我が社より納品していますニコニコ 美味しいですよメロメロ

ピカピカいろんなメニュー考えて、頑張ってます拍手皆さん、よろしくお願いしますgood

ビール居酒屋YOSHI ぐるなびに情報が載ってますhttp://r.gnavi.co.jp/c012700/



 



 


星居酒屋YOSHIさんのその他の投稿記事を紹介します

パソコン2007年10月20日投稿記事、「やっぱり、この話題に・・・」http://ricestore.tenkomori.tv/e19859.html
パソコン2007年12月23日投稿記事、「忘年会が、すべて終了!!」http://ricestore.tenkomori.tv/e25065.html
パソコン2009年 5月28日投稿記事、「居酒屋YOSHIにて、大長なすを栽培!?」http://ricestore.tenkomori.tv/e100922.html

星合わせてご覧下さいgood

居酒屋 YOSHI (居酒屋 / 東加古川)
★★★★★ 5.0



タグ :居酒屋

同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:44 │Comments(4)お薦めの店

この記事へのコメント
( ̄ω ̄;)エートォ...
行きたいんですけど・・・
一緒に行ってくれる面子がいないので・・・

只今募集中でおます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ビフロスト at 2008年06月23日 13:14
ビフロストさん、コメントありがとうございます!

えーーと、いつ頃がよろしいのでしょうか?
またメンバー集めますが(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年06月23日 15:32
私も行ってみたいなぁ…Aさんの居酒屋さんですよねー。
Posted by かあか at 2008年06月23日 23:22
かあかさん、コメントありがとうございます!
そうです。Aさんとこです。

それでは、ビフロストさん、かあかさんの3人で行きますか(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年06月24日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。