2017年08月27日

今年の誕生日もアクティブに!


54歳の誕生日、朝からお天気^_^
3日ぶりの早朝ウォーキングへ!
約2キロ、いい汗かいて休日の誕生日がスタート!

午後からは帰省している上の娘を連れて、両親が暮らしている高齢者住宅へ!



窓から見える空、飛行機雲が綺麗^_^
思わず撮りました(^o^)/


娘を神戸空港に送って、私は目的地へ


今日は窓から琵琶湖大橋が見えるホテルに宿泊!

明日は長浜へ産地視察!
誕生日に産地視察、恒例になって来たね^_^

今年もFacebook、Messenger、LINEでたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました!

今年も誕生日からアクティブに動きます(^o^)/
でも、そろそろ無理は禁物の年齢ですね^_^
これから一年、健康に暮らせるよう。頑張ります(^o^)/
今宵は琵琶湖の辺りで、誕生日の夜を過ごします!


ホテル琵琶湖プラザにて







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 台風18号 (2017-09-17 22:01)
 午後、半日休暇! (2017-09-12 21:28)
 最近、システム調子悪いね (2017-08-30 18:31)
 熱中症になったような・・・ (2017-08-21 17:39)
 ようやく夏季休業! (2017-08-13 13:47)
 やっぱり仕事に・・・そして、あの日から32年。 (2017-08-12 14:39)

Posted by 西多 寛明  at 21:27 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。