2017年08月17日

最近、よく使ってます!

昨年秋から両親が垂水の介護付き高齢者住宅にて居住しているので、第二神明道路をよく利用しています。
道中、途中にあるのが、明石サービスエリア^_^
仕事終わってから行く時や今日のように昼一番に向うに着くように行く時なんかには、このサービスエリアにIN!


短時間にここで腹抑え^_^


うどんに加えて、天ぷら、天丼もあります(^o^)/


今日は、「牛肉とろ玉ぶっかけうどん」(並)(冷)¥650にしました(^o^)/

この時期は、お昼はどうしても麺類多いね^_^




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 富士屋ホテルでカレーライス (2017-10-22 21:13)
 米吾 五左衛門鮓 & 山陰のお土産 (2017-09-24 22:46)
 今年はビール太りナシ! (2017-08-18 20:42)
 くら寿司のシャリシリーズ (2017-07-16 14:02)
 お蕎麦を食べてから、ご飯に!2度楽しめます! (2017-06-27 20:04)
 やさしい、おふくろの味に、癒やされました! (2017-06-22 18:29)

Posted by 西多 寛明  at 18:31 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。