当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年08月16日

今日は新米の試食でしたが・・・

王冠昨日より発売した
 ”高知県南国市産 新米 コシヒカリ”
  本日、試食することにしていましたニコニコ

ピカピカ朝からいつものように、炊飯器にお米を計量、洗米、浸漬、そして炊飯チョキ

ピカピカ炊飯が完了した時間の頃、炊事場に行くとスマイル

タラーッなんでだぁ~オドロキ

タラーッ炊飯器の蓋が開いているガーン

本我が社の炊飯器、古くなってきて、この前から、蓋が閉まりにくくなっていたなウトウト

タラーッいつの段階で、空いたのだろうキョロキョロ

ピカピカとりあえず、いつものようにご飯をほぐして、蒸らしてから試食へごはん


今日は新米の試食でしたが・・・今日は新米の試食でしたが・・・
↑うわぁ~固いご飯ウトウト

ピカピカ芯のある粒がチラホラガーン
ピカピカ炒飯にでもしたら、ちょうどいいかもワーイ

タラーッう~ん、炊飯失敗だね~ガーン

ピカピカ会社の炊飯器、新しいのに、買い換えようかなキョロキョロ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)
 花の寺へ---- (2024-02-27 16:18)
 アルミ缶で、CO2削減! (2024-02-21 15:59)

Posted by 西多 寛明  at 18:00 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。