2017年08月12日

やっぱり仕事に・・・そして、あの日から32年。

王冠本日(8/12)は、夏季休業のため、お休みの予定でしたウトウト

ピカピカでも、昨日、8/11祝日「山の日」、会社の電話が
  幾度も私の携帯に転送ヒ・ミ・ツ

「え!今日、休み?」
「なんで、今日が祭日?」


と言った、お電話スマイル

星本当に認知度がまだまだ低い
 8/11祝日「山の日」フンッ

ピカピカまた

「お盆までに注文しなくてはと思い忘れてました」

と言ったお電話もあり、
結局、数件の配達注文とご来店予定をお聞きしたのでウトウト

星急遽と言うか、やっぱり、お仕事ガーン
ピカピカでも、感謝しなくてはねニコニコ



↑出入り口だけ、シャッターを開けて、精米、そして配達へクルマ

星お昼前は、月イチの診察日で、主治医、多木クリニックへダッシュ

ピカピカ診察を終え、お薬をもらう隣の薬局の待合室のラジオから、
  坂本九ちゃんの曲が流れていたウトウト

星そう、今日8/12は
 あの日航機事故から32年
ですねなき


本毎年、この日が来る度に、感慨深いものを感じますヒ・ミ・ツ
本昨年のこの日のブログにも書きましたが、
  私にとって、忘れられない日なんですウトウト



↑診察を終え、遅いお昼を今日はここでニコニコ

家お食事処「ひえい」さんですパー

ごはん先日より”鹿児島県種子島産 新米 コシヒカリ”
  使用していただいてます拍手

ごはん今日は、「おろしカツ定食 ¥980にしました(写真右)

星暑い時は、ポン酢たっぷりの大根おろしで豚カツ
 あっさりして美味しいですメロメロ

ピカピカ食事を食べた後、お店に戻り、午後も、少し仕事してますニコニコ

星午後5時ぐらいまで開けてますので、
 
お気軽にどうぞメロメロ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 熱中症になったような・・・ (2017-08-21 17:39)
 ようやく夏季休業! (2017-08-13 13:47)
 台風一過!新米への影響が心配・・・ (2017-08-08 20:13)
 気合い入れ日のついたち! (2017-08-01 18:13)
 2017年も折り返しです! (2017-06-30 19:19)
 ショックでした・・・ (2017-06-24 18:03)

Posted by 西多 寛明  at 14:39 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。