当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年07月16日

くら寿司のシャリシリーズ

今日のお昼、ひさびさに、くら寿司へ!

店内にこんなポスターが


米シャリシリーズ^_^

なんか気になるなぁ(*_*)

さっそく注文!


シャリコーラ です!

う〜ん、カルピスソーダっぽい。
けど、あっさりして美味しかったね^_^

その後、お寿司をジャンジャン食べて、デザートの一品に、こてを注文!


シャリかき氷です!

甘酒の様な味のシロップがかけてあって、なかなかあっさり、後味良いかき氷でした(^。^)

ついでに、これも


シャリ シュークリームです(^。^)

これもクリームの中に、つぶつぶがあって、甘すぎないクリームの味でした(^。^)

「日本の夏を元気にする!」

米麹を使った、
なかなか、いい商品ですね^_^

ひさびさのくら寿司で、お寿司も食べ過ぎた〜(o_o)

ひとまず、これからお昼寝です(^。^)
ごちそう様でしたo(^o^)o










同じカテゴリー(グルメ)の記事
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)
 緑に囲まれたお店、癒やされます ~御座候 書写山麓店~ (2023-05-19 12:07)

Posted by 西多 寛明  at 14:02 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。