2017年07月14日

アンプラグドcall....it singsリクエスト ライブ

王冠昨晩のライブの詳細ですgood

星昨晩のライブは、リクエストライブで、
  これまでのcall....it singsの楽曲から一人3曲のリクエスト曲を投票し、
  それに基づいて、この日の楽曲をきめるというものでしたヒ・ミ・ツ

ピカピカそのため、開演直前まで、楽曲を決められないということだったようですヒ・ミ・ツ

星19時開演した今回のライブ、21時半までの間に歌った楽曲は
  全部で14曲拍手

音符曲順は、
  誰よりも (リクエスト6位)
  パレード ( 〃   2位)
  さくらら  ( 〃   3位)
  ひ・まわり( 〃   4位)
  スタイル ( 〃   7位)

  絆
  ほら
  つぶやき/30
  I’m down

  滝二賛歌

  oneDay
  そばにいること

  幸せな口笛(リクエスト1位)

  音時計







星アンプラグド、マイクがないので、全身を使って、表現して歌う千鶴ちゃん拍手
星観客の中に入ったり、ほんと、熱唱でした拍手

ピカピカそして、曲の合間のトークも、楽しかったメロメロ

星何と言っても、驚いたのが、リクエスト1位が”幸せな口笛”だったことニコニコ
ピカピカきっと、やえっちに歌わすためでしょうねワーイ



↑こんな微笑ましいワンシーンもメロメロ



↑最後は、やえっちも、少しだけトークニコニコ

花火ほんと、今までにない雰囲気のライブでした拍手
花火いや~よかったです拍手



花火これからも、頑張れ~パーンチ



同じカテゴリー(音楽)の記事
 アンプラグドcall...it sings リクエストライブに行って来ました! (2017-07-13 23:55)
 長江健次Cafe Vol.4 第2部  (2017-01-30 16:43)
 長江健次Cafe Vol.4 第1部「15分1本勝負!」 (2017-01-29 00:49)
 長江健次 「 Hito no Uta 2 」 (2016-12-22 18:36)
 長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演! (2016-01-25 20:17)
 きりしまで、世界CDデビューライブ! (2015-12-13 14:26)

Posted by 西多 寛明  at 16:00 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。