当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年06月04日

和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~

王冠先月3月15日にオープンしたこのお店スマイル

ピカピカオープン間もなくに、一度、少しだけ行きましたがスマイル

星今回は、同級生を連れて、総勢4名で
  ガッツリ食べて、呑んで来ましたワーイ

ピカピカまずは、予約時に、
「おまかせで、お刺身盛り合わせしておいて!」
と注文していて、出てきたのがこれ↓

和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~


花火いや~なかなか豪華、
 いろんなお魚、堪能しましたメロメロ



星さあ、メニューを見て、どんどん注文することにニコニコ




和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~

星揚げ物、焼き物、温物・・・
 いろんなジャンルのお料理
メロメロ

花火どれも、なかなか美味しいメロメロ

ピカピカちなみに、これが注文した全部の商品だったかは、不明ガーン

ピカピカそして、お酒はすすみましたニコニコ
ピカピカ熱燗2合、さあ、何本空けたのだろうキョロキョロ


和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~
↑そして、この日も、最後の〆は、だし茶漬けメロメロ

花火いや~〆は、これが最高拍手

ピカピカ最後に、オーナーをみんなに紹介して、お開きにニコニコ

花火今日もごちそうさまでした~万歳




関連ランキング:居酒屋 | 東加古川駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 16:33 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。