当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年05月28日

加古川ご当地グルメフェスティバル

加古川ご当地グルメフェスティバル

↑本日開催のこのイベント行って来ましたダッシュ


王冠販売開始前に会場到着したんで、まずは、ぐるっと会場をひとまわりダッシュ

加古川ご当地グルメフェスティバル加古川ご当地グルメフェスティバル
↑市民会館側に「加古川ギュッとメシ」のブースが(写真左)
  そして、青少年女性センター側には、加古川かつめしのブース(写真右)


加古川ご当地グルメフェスティバル
↑市議会会館前では、軽トラ市ニコニコ

ピカピカさて、どこから行くかキョロキョロ


加古川ご当地グルメフェスティバル
↑まずは、加古川かつめしから並ぶことにチョキ

ピカピカ油断していたら、もう長蛇の列が出来ていたオドロキ


加古川ご当地グルメフェスティバル
↑加古川かつめし食べ比べセット¥1000拍手

本5店舗のかつめしが一度に食べれるという、嬉しい逸品拍手


加古川ご当地グルメフェスティバル
↑まずは、市役所食堂(有)前田食品good
ピカピカ写真撮り忘れましたが、どれも、少しずつ入ってますニコニコ


加古川ご当地グルメフェスティバル加古川ご当地グルメフェスティバル
↑続いて、志方亭。
ピカピカ量、多いオドロキ 食べ慣れた味ですねニコニコ


加古川ご当地グルメフェスティバル加古川ご当地グルメフェスティバル
↑続いて、りんどう さん
ピカピカあの高級なかつめしやねスマイル 一度食べたかったメロメロ でも、少しやなウトウト



加古川ご当地グルメフェスティバル加古川ご当地グルメフェスティバル
↑続いて、いろは さん。
ピカピカなるほど、このソースもちょっと違うなウトウト さすがに4つ目は、キツいガーン



加古川ご当地グルメフェスティバル加古川ご当地グルメフェスティバル
↑最後は、加古川プラザホテル
ピカピカこれも、よく食べているから、もうええわワーイ
ピカピカ満腹やけど、気合いで押し込もうスマイル

王冠ちょっとずつの5種類の加古川かつめしですが、
  どれもしっかりカツが入っていたんで、
  結構、ボリュームありましたウトウト


加古川ご当地グルメフェスティバル
↑そうこういていたら、”加古川ギュッとメシ”のブースの方は、
 どこも長蛇の列オドロキ

ピカピカもう食べられないので、お土産に少し買って帰ることにしましたヒ・ミ・ツ

ピカピカさあ、どこのブースで、購入したかは、また明日の投稿にてニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 13:15 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。