2017年05月07日

GW最終日

今日5/7は、世間ではGW最終日。
我が社の場合は、昨日6日が営業日だったので、飛び石4連休となった。

まあ、GWと言っても、特別にどこかに行くこともないのですが、せっかくの連休なので普段出来ないことをすることに(^。^)

そう考えたら、普段、私は全然家の片付けをしていない、いつも家族に任せっきりなので、今日は終日、お片づけの日としました。
でも結局は、ひとりでは出来ず、失敗して無駄に時間を浪費してしまったり(*_*)
それでも、何とか予定は終了(^o^)/
しかし疲れました。
今日はもうお休みなさいo(^o^)o





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 「旅の日」に想うこと (2017-05-16 22:56)
 2日間のロングドライブを振り返って (2017-05-15 18:14)
 早朝ウォーキング、ひさびさ!連休2日目。 (2017-05-04 07:01)
 ぽかぽか陽気 (2017-04-19 16:37)
 月イチ診察日 (2017-04-12 23:28)
 一度乗ってみたいね! (2017-04-10 17:56)

Posted by 西多 寛明  at 20:39 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。