2017年04月11日

ランチ会議

今日は私の所属する業者会の会合がお昼ご飯を兼ねて、つまり「ランチ会議」で開催された。


場所は神戸製鋼加古川製鉄所正門近くにある
神鋼加古川ビル1階の松風苑

予約制の個室で、前もって人数を言っておき注文しておくと、こんなお弁当を作ってくれる
(我々だけの特別メニューという噂もあるが)


お品書きも付いてて


中身はこれ!


ご飯には、"いかなごのくぎ煮"がのっていた^_^
これにお吸い物と


今日はお刺身も付いた(^o^)
これはビールが欲しくなるメニューですが、
まだお昼で勤務時間中なので、それは我慢(^-^)

そして食後はコーヒーが出て終了!

いつも思うのですが、お昼にこの量は贅沢^_^
残される人もおられますが、私はいつも完食で満腹(^o^)/

美味しいお料理食べながら、会合。
たまには、いいものです(o^^o)

今日も、ごちそうさまでしたo(^o^)o






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 研修会&抽選会 (2017-12-03 15:13)
 本日11/23休業中&人形供養 (2017-11-23 14:12)
 冬になると、やっぱり値上げになります (2017-11-21 08:07)
 今年も、ヌーボー祭に参加してきました! (2017-11-17 17:52)
 ほんと、今年は難しい品評会でした! (2017-11-14 20:47)
 新品種のサンプル米、試食中! (2017-11-08 17:45)

Posted by 西多 寛明  at 20:28 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。