2017年04月08日

ランチに串カツ!

王冠JR姫路駅南口、ビオレ姫路おみやげ館にあるこのお店
  「串かつでんがな」

ピカピカランチの看板があったので、入店してみましたダッシュ



↑こんなメニューでしたスマイル

星やっぱり、串カツが食べたいメロメロ

と思い、B定食(串カツ7本+唐揚げ2個)¥743(税別)を注文good


↑なかなかボリュームありますニコニコ しかも、アツアツワーイ


↑ちゃ~んと、ソースも出てきますメロメロ もちろん、二度づけ禁止チョキ


ピカピカランチに串カツ、ご飯ごはんもいいけどキョロキョロ

ピカピカやっぱりビールビールが欲しくなるなぁキョロキョロ


ピカピカ今度は、夜に来るかなワーイ


花火ごちそうさまでした~万歳






関連ランキング:串揚げ | 姫路駅山陽姫路駅手柄駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やさしい、おふくろの味に、癒やされました! (2017-06-22 18:29)
 たまには・・・・ (2017-05-10 18:04)
 オーダーバイキングランチ (2017-05-05 07:41)
 今日はお家呑み (2017-04-16 19:33)
 加古川ギュッとメシ (2017-02-15 17:56)
 ひさびさに、加古川ワインバル (2017-02-11 13:01)

Posted by 西多 寛明  at 18:06 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。