2017年04月02日

ここも、一周年になりました!


JR姫路駅ピオレおみやげ館内フードコートにあるこのお店
「うしくんの加古川かつめし亭」

昨日4月1日でちょうど一周年になりました!

今日は在庫チェックを兼ねて訪問
ひさびさにお昼ご飯をテイクアウトしました(^o^)/

以前は、テイクアウトは1種類だけでしたが、今では数種類あり


今日は"ミルフィーユかつめし¥900"をテイクアウトしました(^o^)/

春休みになってから、お客様の入りが好調で、お米の減りが最近早い!

一年経って、ようやく認知度が上がって来たようですね^_^

皆さん、これからも、よろしくお願いします(^o^)/



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 一番東の取引先飲食店へ (2017-07-21 16:09)
 和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~ (2017-06-04 16:33)
 「かつめしの日」に”加古川かつめしバーガー” (2017-05-29 12:59)
 明日が待てずに、ひさびさに食べてきました! (2017-05-27 18:33)
 唐揚げが美味しい!秘密基地の雰囲気漂うお店です! ~とり基地プラス~ (2017-05-24 17:22)
 5/15(月)オープン!「創菜美 空海」 (2017-05-19 17:05)

Posted by 西多 寛明  at 15:08 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。