2017年02月05日

立春朝搾り


↑今年も、昨日購入して、味わいましたこのお酒ニコニコ

本立春の日の朝に搾られて、すぐ瓶詰め、配達されるというフレッシュなお酒です拍手

星毎年、加古川YEG後輩のお店から購入してますニコニコ

サクラ立春・・・春の訪れを祝うお酒かなメロメロ

ピカピカこのお酒の特徴は、搾りたてゆえの炭酸味を味わうことが出来ますヒ・ミ・ツ
ピカピカそして、その炭酸味が、日が経つにつれて、薄くなり、まろやかになってくるのを味わえますニコニコ

星昨日呑んだお酒が、少しずつ変化していくんですニコニコ

ピカピカちょうど、季節がこれから春に向けて、だんだん変わっていくのと同じようにウトウト

星今年は、720ミリリットル瓶を2本購入したので、もう1本は、もう少し寝かせてから、開封するつもりですニコニコ

星そして、昨年の立春朝搾りの空瓶は、こんなところで活躍しましたOK

ピカピカ無色透明な1升瓶って、珍しいですからねワーイ

家酒創 鹿児蔵さん、毎年、配達していただき、ありがとうございま~す万歳




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 米吾 五左衛門鮓 & 山陰のお土産 (2017-09-24 22:46)
 今年はビール太りナシ! (2017-08-18 20:42)
 最近、よく使ってます! (2017-08-17 18:31)
 くら寿司のシャリシリーズ (2017-07-16 14:02)
 お蕎麦を食べてから、ご飯に!2度楽しめます! (2017-06-27 20:04)
 やさしい、おふくろの味に、癒やされました! (2017-06-22 18:29)

Posted by 西多 寛明  at 08:39 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。