当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年01月17日

震災から22年、17回目の「おむすびの日」

王冠今日は、阪神淡路大震災より、ちょうど22年スマイル


震災から22年、17回目の「おむすびの日」震災から22年、17回目の「おむすびの日」
震災から22年、17回目の「おむすびの日」

星そして、17回目の「おむすびの日」スマイル

本「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定し、
  2001年から実施していますヒ・ミ・ツ
本阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことから、
  いつまでもこの善意を忘れない為、この日を記念日としたそうですヒ・ミ・ツ


震災から22年、17回目の「おむすびの日」
↑今日は、店頭ウィンドウに、ポスターを掲示、PRしたり拍手


震災から22年、17回目の「おむすびの日」
↑我が社では、こんなふりかけの配布も行いました拍手

王冠また取引先飲食店2店舗でも、
 「おむすびの日」PRのご協力をいただきました拍手



震災から22年、17回目の「おむすびの日」
↑とんかつ きりしま”さんでは、すべてのお食事の「ご飯」について
おにぎり 「本日は、おむすびでも、ご用意しております」とご案内good

震災から22年、17回目の「おむすびの日」
↑こんな感じで、ご提供していただきました拍手

おにぎり 「先着50名様に、ふりかけプレゼント」の企画もしていただきました拍手


震災から22年、17回目の「おむすびの日」震災から22年、17回目の「おむすびの日」震災から22年、17回目の「おむすびの日」
↑また、お食事処ひえい さんでは、
  今日限定の特別メニューを作ってPRいただきました拍手

花火本当にありがとうございました万歳

ピカピカ今年で17回目となる「おむすびの日」ですが、
  まだまだ認知度が少ないようですねなき


王冠1月17日は、「阪神淡路大震災の日」ヒ・ミ・ツ

ピカピカ震災の悲しい思い出を思い出す日ではなくプンッ
  あの時、ボランティアからいただいた
 「おむすび」の暖かい温もりを思い出す日としてニコニコ

星これからも、「1.17 おむすびの日」
  をPRしていきたいと思っていますグー

ピカピカ来年は、どこかのメディアで取りあげてもらえたらなぁキョロキョロ

花火よろしくお願いしま~す万歳





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 18:43 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。