2017年01月14日

またまた東京へ!

今日も家族の用事で朝から東京へ


今回も神戸空港から、空路にて



搭乗口前の待合にある喫茶でモーニング!
フレンチトーストなかなか美味しかったです(^_^)


今回もスカイマーク便です。

今日の宿は葛西にとりました。

ホテルに荷物を預けてから、周辺でお昼ごはん(^_^)


ひろびろとしたキレイなお店で、ネギトロ丼定食をいただきました。
なかなか美味しかった(^o^)/
これで店員さんの愛想が良かったら言うことなしですが(-_-)

用事を済ませて、ホテルのチェックインしてから今度は晩ご飯(^_^)


ちゃんこ鍋のお店です。


東京に来たらやっぱり、ホッピー(^o^)/


ちゃんこ鍋、美味しかった(^o^)/

今日は今回の上京の目的も果たせました。
明日は、ゆっくりチェックアウトして帰路につきます(^o^)/

いや〜ほろ酔い気分、最高(^o^)/



パールホテル葛西にて









同じカテゴリー(旅行記)の記事
 帰ってきたパワースポットに! (2017-05-14 08:20)
 26年ぶりのロングドライブ (2017-05-13 12:16)
 Graduation!! (2017-03-26 10:12)
 6年のこの日に東日本へ (2017-03-11 22:56)
 33年ぶりのもんじゃ (2017-01-15 14:13)
 3年ぶりの東京 (2016-11-06 16:46)

Posted by 西多 寛明  at 20:09 │Comments(0)旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。