当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年06月05日

びっくりした~!!

晴れ 昨日、加古川観光協会から、総会に欠席していたため、議案書、議事録などの資料類が送られてきましたラブレター

ピカピカその中に、入っていたものの一つがこれ!

びっくりした~!! 
↑関西サッカーリーグの本年度の公式パンフレットですスマイル

びっくりした~!! 
↑チーム紹介のトップが、地元に来た「バンディオンセ加古川」拍手

星びっくりしたのは、見開き右ページの上部の住所である

「加古川市別府町新野辺×××番地」
えっ!オドロキ ここって、私の自宅の近くと違うやろかオドロキ

ピカピカさっそく、地図で確認してみると、やはり私の自宅から歩いて2分ほどの距離、私も良く知っているお家だオドロキ

ピカピカ同じ姓の名前を役員一覧から発見・・・そういえば、昔、FC加古川のバスがよく駐まっていたな、ここヒ・ミ・ツ

ピカピカところで、FC加古川は、どうなったんだろねヒ・ミ・ツでも、驚いたねニコニコ

本昨年、関西サッカーリーグ第一位で、昨年の全国選手権では、惜しくも4位だったそうだ。ちなみに3位までが、JFL入りを果たした!

今年こそ、頑張れ、バンディオンセ加古川!!パーンチ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 08:54 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
近い地元のサッカーチームが強いと
なんか嬉しいですよね

そういえば昔 大阪に住んでたころ
時々自転車に乗っては、 ガンバ大阪のクラブハウスまで
出掛けて練習してるの見にいってましたわ(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年06月05日 17:57
タカシさん、コメントありがとうございます!

地元に強いチームが来てくれて・・・
将来、Jリーグ入りしてほしいですね!
Posted by HIROG at 2008年06月06日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。